人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■2008/04/06(日) 祝「渡辺貞夫Nightly Yours」復活!

以前、「渡辺貞夫Nightly Yours」の放送がFM宮崎で聴けなくなってしまったことを書いた。
その際、当方からの問い合わせに対し、同局の某氏より丁寧なお返事を頂いたことも皆さんにお伝えした通りである。

少し前、今夜から番組のオンエアが再開される旨のメールを頂戴した。
この春の番組改編に伴い同局で復活したらしい。
氏の心遣いにいたく感心した。
まさにファンの一人一人を大切にする、実に尊い姿勢だと思う。

最近、テレビ局をはじめとするマスコミのモラルが問われている。
一方このご時世、スポンサーの発言力が以前に増して強まっているであろう現場のご苦労は想像に難くない。
けれども、FM宮崎の某氏の如く、まだまだ素晴らしい方々がこの業界にいらっしゃることに安堵感を覚えた私であった。

某氏には心からエールを送りたいと思う。
Commented by je5cxr at 2008-04-06 23:58
ああ、その番組は好きで良く聞いています。
翌日仕事なので、結構辛いですけど(笑)
Commented by danna307 at 2008-04-20 23:56
★je5cxrさん
亀レスですみません。
ようやく目の調子が良くなりました。
(まだ完全ではありませんが・・・)
さて、この番組ですが時間帯が時間帯なのでMDにタイマー予約して聴いております。
本当に数少ない、素晴らしい番組だと思います。
Commented by さとる at 2010-03-10 21:09 x
渡辺貞夫 Nightly Yoursを検索したらこのHPにたどり着きました。
私も好きで沖縄で聴いてます(HDDコンポで毎週タイマー録音)
車も307ですか。私も206に乗ってました。今は某国産5ドアハッチバックです。
プジョーイイですよね。
また遊びに来ます!
Commented by danna307 at 2010-05-17 08:16
★さとるさん
いらっしゃいませ!
お返事遅くなって申し訳ありません。
ナベサダの番組、本当にいいですよね。
数少ない良心的なプログラムだと思います。
私もミニMDコンポで毎週タイマー録音してます。
プジョーは残念ながら手放しました。
何しろ修理代が半端じゃないくらい掛かるようになったもので・・・。
でも、またいつか復活しますのでご期待下さい!
by danna307 | 2008-04-06 22:54 | Comments(4)