人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■2007/10/14(日) 秋の到来とFBM

我が街にもようやく秋が来たようだ・・・そう感じてから1週間ほど経つだろうか。
一番そう思うのは、就寝時にエアコンを点ける必要が無くなったからだ。
今年は本当に暑い日が連続し、ツライ毎日だったが、ここに来てようやくこの時期本来の陽気になったようだ。
これからは秋本番。
ドライブや音楽鑑賞、食・・・いい季節だな。

蛇足だが・・・
昨日、今日と「FBM」が開催されている。
フランス車好きな私としては、是非一度は参加してみたいイベントではあるが、諸般の事情でなかなか参加は果たせないでいる(苦笑)。
そんな私にも晴れて参加出来る日が来るのだろうか?
Commented by r.h.2000 at 2007-10-16 21:14
本当にエアコンが、ようやく必要なくなってきましたね!
日中も、職場でエアコンを入れなくなりました

ただし、日中の運転中のエアコンは、まだ必要な感じですね

FBMというのもあるのですね
平日というだけでもネックですが
さらに、場所がビーナスラインですか!良いですね!

来年のお休みは信州に行きたいです
Commented by danna307 at 2007-10-26 23:49
★r.hさん
このところ、少し汗ばむくらいの陽気が続きましたが、又明日くらいから冷え込むようですね。
そうそう、FBMは一度は行きたいと思ってはいるのですが・・・。
信州も行ってみたいですね。
by danna307 | 2007-10-14 23:19 | Comments(2)