人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■2007/06/24(日) 山田さんのブログ

どの世界にも”達人”と言う方がいらっしゃる。
プジョー307の世界にもまさにそんな方が。
クルマを見つめる真摯且つ冷静そして優しい視線。
試乗での的確な指摘とインプレ。
そして、勿論仕事でもバリバリの方。

氏の名前は山田さん。
私もお会いしたことがあるが、お人柄は大変温和な方だ。
その方が今般、ブログを開設された。
残念ながらエキサイトブログではないので直接リンクは出来ない。
従って、異例ではあるが今回紹介させて頂く。

彼がブログを通じて情報発信をされることを大いに喜んでいる私である。
クルマ好きの方、是非、ご覧頂きたい。

★「プジョー307との生活」
http://blog.so-net.ne.jp/307T5/
Commented by 柳生なんじゃそら斎 at 2007-06-25 22:56 x
拙者の中ではWEBCGと双璧です(笑)
Commented by danna307 at 2007-06-25 23:43
★柳生なんじゃそら斎さん
ウムウム、私も同感です。
と言うか、WEBCGより親近感と魅力があるかも知れないですね!
Commented by 山田 at 2007-06-27 19:07 x
ダンナさん、紹介ありがとうございます。
“達人”などと持ち上げないでください。普通の一般人なのですから。
>拙者の中ではWEBCGと双璧です
大笑いしてしまいました。
>WEBCGより親近感と魅力があるかも知れないですね。
照れますな~
Commented by danna307 at 2007-06-28 23:35
★山田さん
私個人は山田さんのことを「達人」と思っておりますよ!
by danna307 | 2007-06-24 23:54 | Comments(4)