人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New 3008!

友人が「3008」を購入しました。

勿論、この春から日本に導入が開始された新型です。
いやぁ、噂通りカッコいいです。

因みに、その友人は試乗もせずに「GT Line デビューエディション」にしたそうです。
その決断力には、ただただ驚くばかり。

フォトは登録の際のもの。
本人が撮影したとの事ですが、ただならぬ雰囲気が伝わって来ますね!

New 3008!_e0002472_1640376.jpg

New 3008!_e0002472_16405558.jpg

Commented by masa156v6 at 2017-06-14 07:06
 こんにちは。
 新しい3008、まだ街中で見かけたことはありません(Dさん店頭に置いてある展示車は結構目に入ってきます)が、程好い迫力と品が共存しているカッコイイクルマだと思います。

 青いボディカラーもイイですね。
Commented by dannaittou at 2017-06-15 22:28
★masa156v6さん
お世話になっております。
貴サイトはいつも拝見しております。
メガーヌは絶好調のようで何よりです。
さて「New 3008」ですが、仰る通りなかなか良いクルマです。
濃い目の青いボディカラーもとても似合います。
燃費も12以上はいくようです。
たまにはプジョー車も試乗してみて下さい。
by danna307 | 2017-03-30 07:05 | クルマ | Comments(2)