人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■2005/7/4(月) paragonオフ

この週末はプジョーがらみでオフ会に参加した。
もっとも、今回は関西からM氏、W氏、関東からT氏が来訪するとあって久しぶりに実現したオフ会だったのである。
心配された天気も何とかもって、大いに盛り上がった。

■1日目
宮崎空港でお出迎え→桜島SAで合流→蒲生の大楠見学→串木野の喫茶店「パラゴン」
→BL宮崎にて407試乗→一部は「大吉ラーメン」→「軍鶏」→2次会・・・

■2日目
綾大橋見学→地鶏料理を堪能→酒仙の杜→BL宮崎→うなぎ料理「入船」→お見送り

個人的にも綾方面は本当に久しぶりであったが、大いに楽しませてもらった。
地鶏料理は絶品であった。
又、家族でも行ってみたいものだ。

幹事のF氏、ならびに参加の皆さんに心からお礼を申し上げたい。
(いやぁ、それにしても高速が串木野まで開通してるとは・・・知らなんだ。)
■2005/7/4(月) paragonオフ_e0002472_2294065.jpg

Commented by マグダル at 2005-07-08 23:40 x
軍鶏料理大変美味しゅうございました。m(_ _)m
「大吉ラーメン」は、確か2日目だったのではないでしょうか?
何故かと言うと、僕はBLに商談に行ってて食べてないからです!(>_<)
Commented by 平塚親爺ぃ at 2005-07-09 00:25 x
>「大吉ラーメン」は、確か2日目だったのではないでしょうか?

初日で良いのです!某二人組が新型車を乗り回していた時に食しましたからね!!
Commented by マグダル at 2005-07-09 23:06 x
何と、初日も食べに行ってたのですか!(汗)
僕の居ない時ばっかり。。。(T_T)
Commented by danna307 at 2005-07-11 22:31
あれ、最初に宮崎にいらしたときに皆で行ったじゃないですか!?
いのししラーメンを食しましたよねぇ。
by danna307 | 2005-07-04 13:58 | オフ会 | Comments(4)