人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■2010/12/09(木) 新春は「クロスオーバーイレブン」で

80年代にヴィヴィッドな年頃を送った年代にはたまらない番組、それが「クロスオーバーイレブン」である。
2001年の放送終了以来、多くのリスナーからの熱烈なアンコールの要望があったと聞く。
その甲斐あって、ここ数年は半年サイクルで1週間限定の新収録モノがオンエアされている。
さて、来年初頭もこの番組が放送されるらしい。
これは是非、エアチェック(死語だね)しなければ!

★NHK-FM 2011年1月3日(月)~7日(金)23:00~24:00
詳しくはコチラ
Commented by photobauhaus at 2010-12-10 20:20
こんばんは。
エアーチェック、まだまだ死語じゃないですよ。
今、私もN響演奏会をエアーチェック中です。
そうそう、最近チューナーをKENWOODのKT-2080に買い替えました。
販売時も高いモデルではなかったですが、
それでも最近のチューナーより音が良いです。
チューナーと女房は古いに限りますね。笑)
更新、復活して良かったです。
楽しみに毎日覘いています。(iPhoneなので、カウントされてないかも)
オーディオネタも、楽しみです。。。
Commented by danna307 at 2010-12-12 23:46
★photobauhausさん
おお、そちらもエアチェック派でしたよね!
新たなチューナーも導入されたとのこと、素晴らしいです。
単体製品を買われるところは、やはりこだわりの成せる業でしょう。
いい音を享受されていることでしょう。
一方、女房はどうか分かりませんが・・・。
又、暖かいお言葉、有難うございます。
更新は不定期ですが、ボチボチやって行きますので宜しくお願い致します。
私もそちらのブログは毎日お邪魔させて頂いておりますよ!
by danna307 | 2010-12-09 21:19 | Comments(2)