人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■2009/07/12(日) 梅雨が明けた!

”koji4432”氏をお迎えしたオフ会は午前8時過ぎには散会した。
勿論、私も帰宅することに。

それにしても、今日の空は本当に真夏の到来を感じさせるものだった。
湿気が減り、太陽光線はジリジリと強い。
そして、独特の熱気と匂い。

そして今日、当地は梅雨が明けた。
■2009/07/12(日) 梅雨が明けた!_e0002472_20232670.jpg

Commented by r.h.2000 at 2009-07-17 09:17
梅雨明けして、いよいよ夏本番ですね!
私の生活圏では、連日の夕立も経験しました

夕立のあと、涼しくなるので救われていますが
そのうち、夕立のあとはサウナ
になってしまうのでしょうね。。。
Commented by chiketa_net at 2009-07-17 22:21
北陸は、いまだに梅雨が明けず…(泣)
曇天が続く日々で、ジメジメしております。

洗車できなくて、車のボディは汚れまくりです。。。
Commented by danna307 at 2009-08-27 00:02
★r.hさん
亀レスで恐縮です。
もう、秋の気配が漂い始めましたね!
歳のせいか、暑さは身に答えます(笑)。
Commented by danna307 at 2009-08-27 00:04
★Takeuchiさん
お返事大変遅れまして申し訳ありません。
ようやくブログを綴る気力が沸いて参りました(笑)。
季節は移り、秋もすぐそこまで来ていますね。
お体、ご自愛下さい!
そうそう、クルマは綺麗になりましたか?
by danna307 | 2009-07-12 23:14 | Comments(4)