人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■2009/06/20(土) タグ機能追加のお知らせ

いつも当ブログをご覧頂き、誠に有難うございます。

さて、本日より当ブログに「タグ機能」を追加致しました。
分かり易く言えば、カテゴリー毎に一覧出来る機能です。
従来は月毎の一覧は可能だったのですが、話題毎の縦割り的な閲覧は出来ませんでした。
本機能の追加により、興味のある事柄を素早く探せるようになりました。
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

尚、本機能は各記事毎に割り振りして行かなければならない為、結構な時間がかかる模様です。
従って、全ての記事に対する作業の完了は多少先のことになると思いますが、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

★本日、新カテゴリー「管理人より」を追加するとともに、従来の「インターネット」を「パソコン&インターネット」に変更致しました。
Commented by r.h.2000 at 2009-06-22 10:00
タグは、私も途中から導入しましたが
結構、大変なのですよね
最初から、導入しておけば良かったと思いました。。。

結局、私は、ある程度のところで諦めてしまいました
Commented by danna307 at 2009-06-24 23:45
★r.hさん
仰る通り、過去の記事にタグを全て割り振るのは結構大変な作業ですね。
確か、タグ機能はそうは古くはないと思います。
まぁ、ボチボチとやる予定です。
by danna307 | 2009-06-20 23:49 | Comments(2)