<   2017年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

New 3008!

友人が「3008」を購入しました。

勿論、この春から日本に導入が開始された新型です。
いやぁ、噂通りカッコいいです。

因みに、その友人は試乗もせずに「GT Line デビューエディション」にしたそうです。
その決断力には、ただただ驚くばかり。

フォトは登録の際のもの。
本人が撮影したとの事ですが、ただならぬ雰囲気が伝わって来ますね!

e0002472_1640376.jpg

e0002472_16405558.jpg

[PR]
by danna307 | 2017-03-30 07:05 | クルマ | Comments(0)

菜の花2017

当地は1月初旬より菜の花が少しず咲き始め、3月上旬には満開を迎えます。
そして、それは4月のはじめまで続くのです。
従って、結構長い間、私達はその賑やかな様子を満喫出来るのですね。

今回のフォトは3月21日&24日に仕事の合間に撮影したもの。
春いっぱいの空気を感じて頂けたら、望外の幸せです。

e0002472_16264657.jpg

★iPhone 6s(F2.2,1/3077sec,ISO25,0EV,焦点距離4mm/換算29mm)
e0002472_16273673.jpg

★iPhone 6s(F2.2,1/3663sec,ISO25,0EV,焦点距離4mm/換算29mm)
e0002472_16283459.jpg

★iPhone 6s(F2.2,1/761sec,ISO25,0EV,焦点距離4mm/換算29mm)
[PR]
by danna307 | 2017-03-25 07:05 | フォトアルバム | Comments(0)

春の夕陽

春は菜の花。

そして少しずつ伸びる夕刻。
空の青さは徐々に濃く、けれども空気はまだ肌寒い・・・。

そんな素敵な時間を撮影したいものです。

e0002472_1619278.jpg

★iPhone 6s(F2.2,1/553sec,ISO25,0EV,焦点距離4mm/換算29mm)

2月28日18時5分撮影
[PR]
by danna307 | 2017-03-07 07:05 | フォトアルバム | Comments(0)