6月の話になるが、「キューブ」の車検で某ディーラーさんから代車を貸して頂いた。

クルマは「ミライース」。
ご覧の通り、”竹を割ったような”シンプルさ!
これはこれで凄い。

人生もかくありたいものだ(笑)。
e0002472_193216.jpg

[PR]
by danna307 | 2013-07-27 23:28 | クルマ | Comments(2)

今日は鹿児島市内へと赴いた。

目的は二つ。

一つは某百貨店で開催中の「池田あき子原画展」をみること。
そう、「ダヤン」で有名な方。
お好きな方も多かろうと思う。

もう一つは、友人Iが大絶賛していた某イタリア料理店に行くこと。
結果は家族三人、ランチに大いに満足した。

街はいい。
e0002472_19263873.jpg

★上記画像につき、著作権上の問題がある場合は当方へご連絡下さい。速やかに削除致します。
[PR]
by danna307 | 2013-07-20 23:22 | 生活&人生 | Comments(0)

今日は試験の為に宮崎市内へと赴く。
試験と言っても、仕事関連のもの。
何歳になっても、このような試練は続く(笑)。

それにしても、宮崎のJAの施設は素晴らしい。
威風堂々とはこのことか。
e0002472_19212041.jpg

[PR]
by danna307 | 2013-07-16 23:17 | Comments(0)

当地は去る8日に梅雨明けした。
例年より2週間程はやい。
空気が熱気を帯び、都会とは又違った暑さを感じる。
それは人間に纏わりつかない暑さとでも言うべきだろうか。
田舎の夏は、私に少年時代を思い出させる・・。
e0002472_21355436.jpg

[PR]
by danna307 | 2013-07-11 21:35 | Comments(0)

今日はぐ~んと湿気が下がり、夏空が広がった。
関東地方は昨日、梅雨明けが宣言されたそうだが、当地もそろそろか。
e0002472_2032439.jpg

[PR]
by danna307 | 2013-07-07 20:33 | Comments(5)