「ほっ」と。キャンペーン

今日は(当ブログと同じく)エキサイトブログで「毎日の記録、趣味の記録」を運営していらっしゃる”r.h2000”さん(以下”氏”)とお会いした。
氏とは昨年から月に一度、昼食がてら色々お話をさせて頂いている。
氏はBMWをこよなく愛する、所謂”エンスー”でもある。
その行動力は凄まじく、とても私の及ぶところではない。
良いモノ、素晴らしいモノをどこまでも追求しようとするその熱意には、ただただ尊敬するばかり。
その一方では、毎日責任ある激務を淡々とこなしていらっしゃるのだ。

e0002472_1154911.jpg

氏の生き方には私も大いに元気を分けて頂いている。
当地のような田舎で、氏のような素晴らしい方に出会えたことに感謝してやまない。
お互い、ずっと健康でこの元気を維持できれば、と強く思う。
[PR]
by danna307 | 2008-02-13 22:50 | オフ会 | Comments(2)

本日、当ブログに「オフ会」のカテゴリを追加しました。

さて、来る21日(日)に次の要領でオフ会を行いたいと考えております。
勿論、中心メンバーは「MPCC」の面々になると思います。

★日時:2007年10月21日(日)
★集合場所:志布志市ショッピングセンター「サンポートしぶしアピア」駐車場
★集合時刻:10時00分
★行程
 往路:国道220号から大崎町横瀬方面を抜けて肝付町波見から同町内之浦まで。
    内之浦にて「えっがね祭り:伊勢海老料理」を堪能。
    食事の後、ロケット基地見学。
 復路:国見トンネルを経由して鹿屋市~志布志まで農免道路を走行。
★解散予定時刻:16:30(集合場所にて)
★参加費:昼食代4000円程度

参加されたい方は当記事にコメント頂くか、当ブログ左下のメルアドからメール下さい。
皆さんのご参加をお待ち致しております。
e0002472_2213822.jpg

*上の画像は「内之浦えっがね祭り」のHPからお借りしました。
[PR]
by danna307 | 2007-10-03 22:04 | オフ会 | Comments(2)

この週末はプジョーがらみでオフ会に参加した。
もっとも、今回は関西からM氏、W氏、関東からT氏が来訪するとあって久しぶりに実現したオフ会だったのである。
心配された天気も何とかもって、大いに盛り上がった。

■1日目
宮崎空港でお出迎え→桜島SAで合流→蒲生の大楠見学→串木野の喫茶店「パラゴン」
→BL宮崎にて407試乗→一部は「大吉ラーメン」→「軍鶏」→2次会・・・

■2日目
綾大橋見学→地鶏料理を堪能→酒仙の杜→BL宮崎→うなぎ料理「入船」→お見送り

個人的にも綾方面は本当に久しぶりであったが、大いに楽しませてもらった。
地鶏料理は絶品であった。
又、家族でも行ってみたいものだ。

幹事のF氏、ならびに参加の皆さんに心からお礼を申し上げたい。
(いやぁ、それにしても高速が串木野まで開通してるとは・・・知らなんだ。)
e0002472_2294065.jpg

[PR]
by danna307 | 2005-07-04 13:58 | オフ会 | Comments(4)