人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■2009/01/06(火) 2009年の戦略を練る

今日はお昼に「ロートレック」へ赴いた。
そう、個人的な年初の恒例行事、即ち”ランチを頂きながら今年1年の戦略を練る”日なのだ。

幸い天気も大変良く、寒さも和らいだ一日だった。
柔らかな日差しが差し込む窓際の席で、ゆったりと食事の時間を過ごす。
シェフの熱意が入った、実に美味しい料理と落ち着いたいつもの空間。
食後のこれまた美味なデセールと濃い目のエスプレッソ。
その後に続く、シェフご夫妻との楽しくも深い会話・・・。
新年のスタートを切るに相応しいひとときを過ごさせて頂いた。

今年も良い1年になりそうだ。
■2009/01/06(火) 2009年の戦略を練る_e0002472_11204834.jpg

Commented by r.h.2000 at 2009-01-07 11:57
ロートレックさんで、1年の戦略を考えられたのですね!
素敵ですね

私は、占いの先生のお話を聞いて
今年の事は、もう諦めていますので、この1年間も修行と考えます・・・
Commented by danna307 at 2009-01-07 15:48
★r.hさん
仕事初めのランチは毎年の恒例行事にさせて頂いております。
自らに気合を入れる為にも良いことだと考えております。
まぁ、占いが全てではありませんので、お互いに柔軟に対応していければと思います。
by danna307 | 2009-01-06 23:10 | Comments(2)