人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■2008/04/13(日) 体調回復

この年度末はとても忙しかった。
そのせいか、疲れがたまってしまい体調をこわしてしまった。
特に目にその皺寄せが来た感じだ。
折りしも花粉症も併発し、目(特に右目)が真っ赤になってしまった。
自己管理の至らなさを痛感した次第。

そう言う訳で、この1週間は静養に努めた。
その甲斐あって、ようやく今日あたりから目の腫れがひいて来たようだ。
やはり、歳には勝てないか(苦笑)。
体調管理は全ての基本なので、これからも十分留意したいと思う。

コメントを書き込み頂いた皆様、もう暫くお待ち下さいね!
Commented by r.h.2000 at 2008-04-14 08:37
お疲れ様です!
徐々に体調も良くなってきているようで、良かったです!

まだ、万全ではなさそうな雰囲気ですが
頑張ってください!
Commented by danna307 at 2008-04-21 00:04
★r.hさん
お言葉有難うございます。
ようやく目の調子が良くなって来ました。
(本調子まではもう少しでしょうが・・・)
そちらもご自愛下さい!
by danna307 | 2008-04-13 18:42 | Comments(2)