人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■2007/09/17(月) 娘の運動会 

昨日は娘が通う保育園の運動会だった。
今年3歳になった娘は昨年、運動会デビューを飾った。
彼女は生後7ヶ月から登園しているので、もうすっかり慣れた感じである。
■2007/09/17(月) 娘の運動会 _e0002472_22541842.jpg

今年はいつもの会場が押さえられなかったらしく、一回り小さい体育館での開催となった。
折りしも台風の接近で湿度が高く、館内は大変蒸し暑かった。
先生方や関係役員の方々もさぞご苦労があったことだろう。

とは言っても9時前から始まり、無事に14時前には全日程が終了。
怪我人も無く、年に一度のイベントが終わったのであった。

勿論、頑張った娘にもねぎらいの言葉をかけてあげた。
「娘よ、良く頑張ったね。来年もこの調子でお願いします。」
そして、我が家で一番頑張ってくれた妻にも一言。
「妻よ、有難う。4時起きで大変だったと思うけれども、少しも疲れを感じさせない姿は素晴らしかった。サンドイッチと料理はどれも凄く美味しかった。これからもよろしくね。」
Commented by r.h.2000 at 2007-09-18 16:38
娘さん、運動会だったのですねぇ
怪我もなくて良かったですね!

今年は、まだ暑い日々が続いてますねぇ
週末は、本当に蒸し暑くて参りました・・・
Commented at 2007-09-18 21:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-19 20:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-19 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-22 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by danna307 at 2007-09-24 21:55
★r.hさん
亀レスで申し訳ありません。
いつも有難うございます。
お蔭様で無事に運動会が終了しました。
それにしても蒸し風呂のような会場でした(笑)。
来年はいつもの会場にして頂ければと思います・・・。
Commented by danna307 at 2007-09-24 21:56
★匿名希望その1さん
細かな情報、感謝致します。
いいなぁ。
実物をみてみたいものです。
Commented by danna307 at 2007-09-24 21:57
★匿名希望その2さん
ご指摘有難うございました!
早速メンテ致しました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
by danna307 | 2007-09-17 22:54 | 生活&人生 | Comments(8)