人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■2007/01/20(土) プジョー宮崎にて点検修理

今日はプジョー宮崎さんへ行って来ました。
以前お伝えした警告灯の状態をチェックする為です。

例によって丁寧な対応で約3時間かけてじっくり診て頂きました。
触媒警告灯の方は燃焼系センサーの老朽化が原因と言うことでパーツの交換となりました。
又、エアバッグセンサーは感度が過敏過ぎて点灯することが多いとのこと。
こちらは先日のウィンカーコラム交換に伴うクレーム対応として頂きました。
無事に警告灯が2つとも消えて、これで一安心です。
距離的には決して近くはないですが、しっかりした主治医がいて下さると安心感が違いますね。
いつも乗る者の立場に立って下さるので大変助かっております。
有難うございます。
(ちなみに今日は納車後初めて冷却水を交換しました。)

さて、店内には1007が3台展示してありました。
アデン・レッド
タコマ・イエロー
エーゲ・ブルー
上記3色が揃い踏みした情景はなかなか壮観でした。
■2007/01/20(土) プジョー宮崎にて点検修理_e0002472_20565965.jpg

いいなぁ、1007。
セカンドカーとして打ってつけのクルマだと考える方は多いと思います。
今日は初めて1.4Lモデルも見ることが出来ました。
もうすぐ試乗車も準備出来るかも知れないと言うことでした。
う~ん、試乗してみたい。
by danna307 | 2007-01-20 21:00 | プジョー307XS | Comments(0)