人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■2006/11/30(木) 「C4」納車!

タイトルを見て楽しみにご覧下さった皆様、ごめんなさい。
別に私が「C4」を買った訳ではありません(笑)。

以前、当ブログで友人たちのクルマ選びの話題をご紹介しました
そのうちの一人、A君がシトロエン「C4」を購入し、本日めでたく納車の運びとなりました。

彼が選んだのはガンメタの1.6。
内装はブラックで非常にシックなクルマです。
彼も私と同様、クルマで営業をする人間ですので、お客様からますます好印象を持って頂けることでしょう!
思えば彼は「ゴルフワゴン2.0」を約10年間乗り続けて来た訳ですから、非常にクルマを大切にする人間だと思いますね。
又、ドイツ車の世界と訣別し、華麗なる(笑)ラテン車の世界に入った彼の勇気ある行動に限りない賞賛の拍手を送りたいと思います。

この日は前述のブログにも登場したC君も駆けつけ、納車の祝福をしておりました。
そして3人のクルマが集合した様は、さながらミニオフ会の様相を呈したのでありました。
まぁ、せっかくですから4台揃っての記念撮影を行いました(笑)。
■2006/11/30(木) 「C4」納車!_e0002472_16404424.jpg

手前から・・・・
C君のアルファ「156」。
A君の新しい車「C4 1.6」。
同じくA君の旧車「ゴルフワゴン2.0」。
私の「307XS」。

ゴルフワゴン君、お疲れ様でした。
そしてC4君、故障せずに頑張っておくれ!

皆様のクルマライフにも幸あらんことを!!

シトロエン「C4」のオフィシャルサイトはこちら
Commented by だい at 2006-12-01 23:58 x
いいですねぇ、C4
私もいっとき、5ドアの1.6Lにスゴーく惹かれました。
Aさん、素敵なクルマライフを送られるとイイですね♪
Commented by A at 2006-12-03 12:00 x
皆様ありがとうございます。納車後、すぐさまコーティング、週末の展示会(仕事)で、まだゆっくり乗れてません。美しいデザインにうっとりするばかりです。・・・事故万!いやいや自己満!
Commented by danna307 at 2006-12-05 11:55
★だいさん
おお、そうなんですか!?
近くにディーラーさんがあれば尚更そう感じることでしょう。
シトロエンもいいし、アルファもいい。
勿論、プジョーも最高。

★Aさん
お疲れ様です。
今日あたりからようやく落ち着いて乗れるのでは?
良い買い物をしましたね。
安全運転で行きましょう(笑)。
素敵な中年になって下さい!
by danna307 | 2006-11-30 22:39 | クルマ | Comments(3)