■2006/3/31(金) 初めてのドアパンチ。

我が307ももうすぐ納車4周年を迎える。
これまで他人からの非情な攻撃は一度も無かった。
ある意味、幸運だったと思う。

しかし、28日に初めて攻撃を受けた。
そう、ドアパンチを喰らったのである。
e0002472_091054.jpg

ご覧の通り、右フロントドアに僅かな擦り傷が!
思えば、昼過ぎにちょっとした買い物をしに某ショッピングセンターに行った際に攻撃を受けたものと思われる。

う~ん。

別に叱りもしないので”加害者さん”には名乗り出て欲しかった・・・。
残念な気持ちばかりでいても仕方がないので、早速自分で復旧作業を行ってみた。
道具は模型用のコンパウンドと磨き用の専用ウエス。
研磨すること5分あまり。
e0002472_0125856.jpg

ほら、かなり綺麗になったでしょ。
キズ自体が浅かったこともあり、殆ど気にならない程度に復旧出来た。
まずはひと安心。

やはり田舎はモラルが低いのかなぁ(ぼやき)。
[PR]
Commented by マグダル at 2006-04-02 21:24 x
うーん…怒り心頭です!
僕なら、即日中国に攻め込んでますよ!(-_-メ)
Commented by danna307 at 2006-04-06 11:32
まぁ、こればかりは仕方がないですね。
お互いに気を付けましょう(涙)。
by danna307 | 2006-03-31 15:05 | プジョー307XS | Comments(2)