人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■2006/3/14(火) おにぎりとアイスクリーム

今日の娘の保育園からのお土産。
「自分で作った」のだそうだ。
彼女曰く、
「パパ、ハ~イ」
「ママ、ハ~イ」
(食べなさい、と言う意味・笑)
おにぎりは確かにそう見えるが、アイスクリームは・・・。
■2006/3/14(火) おにぎりとアイスクリーム_e0002472_151325100.jpg

Commented by ほっつ at 2006-03-15 22:18 x
をぉ!親ばかだぁ~!

我が家の娘にもがんばってもらわな。
Commented by gosyurin at 2006-03-17 11:48
とりあえず自分の為に子どもが何かしてくれるってのは嬉しいですよね。
単なる親ばかなんでしょうけど(^^;
Commented by danna307 at 2006-03-19 11:21
★ほっつさん
ははは・・・親ばかです(笑)。
子供はやっぱり可愛いもんですね。

★gosyurinさん
ホントですね。
それはそうとお子さんの体調は良くなりましたか?
(ウチも昨秋、1泊旅行中止の憂き目にあいました。)
Commented by gosyurin at 2006-03-22 09:19
>子どもの体調
お気遣いありがとう御座います
熱はなくなりました。まだ咳はしてるのでいま1歩というところです
Commented by danna307 at 2006-04-01 23:47
いえいえ。
お互いに子供の成長は楽しみでもあり、心配もありますね。
ともに頑張りましょう!
by danna307 | 2006-03-14 22:58 | 生活&人生 | Comments(5)