■2013/07/27(土) 代車の話

6月の話になるが、「キューブ」の車検で某ディーラーさんから代車を貸して頂いた。

クルマは「ミライース」。
ご覧の通り、”竹を割ったような”シンプルさ!
これはこれで凄い。

人生もかくありたいものだ(笑)。
e0002472_193216.jpg

[PR]
Commented by T at 2013-09-17 17:31 x
私は輸入車で変わった感じの代車にしか乗りません。ない場合、歩きます。国産車は、パスです。家にあるもののうち一台は国産車ですが、怖くて500M運転するのが精いっぱいです。何故怖いかと申しますと、性能が良すぎる為です。でも、そちらの代車なかなか、内装がいいですね。
Commented by danna307 at 2013-09-19 10:08
★Tさん
文章から推察させて頂きますと、かなりの「通な方」とお見受け致します。
仰る通り、国産車は確かに高性能がいとも簡単に手に入るような印象があります。
しかしながら、最近は輸入車までこのような傾向が感じられる場合があり、少し残念に思います。
伝統に裏打ちされたクルマを愛でたいものです。
by danna307 | 2013-07-27 23:28 | クルマ | Comments(2)