人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■2012/08/31(金) 光明

個人的な話だが、備忘録として記しておきたい。

この1年弱、懸案だったことがようやく”解決”した。
今は何はともあれ、心からホッとしている。

そして、この28日から新たなる一歩を踏み出すことが出来た。
今日は仕事のイントラネットも無事に開通し、もうすぐ本格稼働となる見通し。

この約1年の間、ご心配下さった方々には心よりお礼申し上げる次第である。
又、この間、色々と支えて頂いた友人の方々と、何より家族に感謝したいと思う。

「逆境は人を鍛える」

確かにこの言葉は正しい。
当ブログをお読みの皆さんも色々大変な状況にあるかも知れない。
少しずつ、頑張って頂きたいと切に思う。

↓の画像はLUMIX携帯「P-05C」にて撮影。
■2012/08/31(金) 光明_e0002472_223622.jpg

by danna307 | 2012-08-31 22:36 | Comments(0)