人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■2009/11/09(月) クリスマスツリー

はやいもので、11月も9日。

このところ、日中は汗ばむ位の陽気が続いている。
しかし、夜や朝方は冷え込むので体調管理が難しいところ。
案の定、私は風邪をひいてしまった。

さて、街は不況の影響かなかなか活気が感じられない。
いつもならクリスマスの飾り付けを目にしても不思議ではない時期なのだが・・・。

そんな今夜、我が家は(娘の懇願もあって)クリスマスツリーを出した。
昨年、150センチサイズのツリーを買ったのはお伝えした通り。
今年はツリーの組み立てと電飾のみ私が行い、オーナメント類は全て娘がやってくれた。
■2009/11/09(月) クリスマスツリー_e0002472_23454211.jpg

おお、なかなか良く出来た!
今年も良い年末を迎えられれば良いなぁ。
■2009/11/09(月) クリスマスツリー_e0002472_019657.jpg

Commented by r.h.2000 at 2009-11-10 06:09
クリスマスツリーの時期になりましたね~
しかし、日中の暑さは、、、

早く、秋らしい気候になってもらいたいです
Commented by danna307 at 2009-11-12 23:51
★r.hさん
そちらはツリーは出されましたか?
このところ、少しばかり晩秋らしい陽気になって来ましたね。
Commented by r.h.2000 at 2009-11-13 10:34
我が家は、彼女が体調不良のため
クリスマスらしさを感じるものは
現時点では、ディスプレイされていません

ここ1~2週間の間には、スワロフスキーが登場する予定です

Commented by danna307 at 2009-11-16 00:07
★r.hさん
皆さんの体調はもう回復されましたでしょうか?
昨日くらいからまた晩秋らしくなって来ましたね。
お互いに健康管理には十分気を使いたいものです。
by danna307 | 2009-11-09 23:45 | 生活&人生 | Comments(4)