人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■2009/10/23(金) レイアウト変更

本日の記事をご覧下さった方はお分かりかと思うが、ブログのスキンを変えてみた。

当ブログは2005年6月の開設以来、一貫して一つのレイアウトを固持して来た訳だが、ここ辺りでちょっとだけいじってみたいと思った次第。
又、写真のサイズも一回り大きくし(原則640×480の所謂”VGAサイズ”)、視覚的な情報量もアップさせたいと考えている。

写真のサイズと言えば、実は個人的に密かに試行錯誤している”野望”があることに大いに関係している。
まぁ、それは今のところはナイショと言うことにさせて頂こう(笑)。

そう言う訳で、少しだけリニューアルした当ブログを今後ともご贔屓頂きたいと思う。
■2009/10/23(金) レイアウト変更_e0002472_2349250.jpg

Commented by r.h.2000 at 2009-10-24 21:31
ブログのスキン、私も開設以来変更していません
こだわる必要性は全くありませんが
何となく、変えることが出来ないままです
特に、気に入っているわけではないのですが(笑)

さすがに、私のブログのスキン、古さを感じます
Commented by danna307 at 2009-10-25 10:25
★r.hさん
そちらのスキンも相当長そうですね。
仰る通り、私も何気なく使い続けていた次第です。
今回、思い切ってリニューアルしましたが、レイアウトに負けない内容にしたいものです・・・。
by danna307 | 2009-10-23 23:49 | Comments(2)