人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■2009/07/13(月) 娘とプール

1週間ほど前の話だが、この夏初めてのプール。
勿論、娘専用(笑)。
今年も暑い季節がやって来た!
■2009/07/13(月) 娘とプール_e0002472_20292195.jpg

Commented by えいねん at 2009-07-16 23:53 x
ご無沙汰しました。体調回復何よりです。
いい風景です♪ではでは。
Commented by r.h.2000 at 2009-07-17 09:14
本当に暑くなりましたねぇ
私も水浴びをしたい気分です

専用プールは、素敵です
Commented by photopo at 2009-07-19 10:16
danna307さん、こんにちは。
毎日、暑いですね。
写真はご自宅でしょうか?
まだまだ緑が残っていて、いい所ですね。
プールのある生活、羨ましいです。。。笑)
Commented by danna307 at 2009-08-27 00:05
★えいねんさん
レス大変遅れて申し訳ありませんです。
そちらもちょくちょく覗かせて頂いております。
大変なこともおありのようですが、少しずつ頑張って下さい!
Commented by danna307 at 2009-08-27 00:06
★r.hさん
今年は海に行かれましたか?
私は3回も行きました。
おまけにプールも3回(笑)。
Commented by danna307 at 2009-08-27 00:08
★photopoさん
とっても亀レスでごめんなさい。
仰るとおりこの写真は自宅庭のものです。
まぁ、当地はまだまだ緑が多い田舎なのです(笑)。
プールもいいのですが、海も結構近いので、環境的には恵まれていると思います。
一度、いらっしゃいませんか(笑)?
by danna307 | 2009-07-13 23:24 | 生活&人生 | Comments(6)